2020-05-30 12:15

ダイエット・ボディ

座っているだけで運動不足を解消するフィットネスマシン登場

ロックンフィット
世界中で人気!アブトロニック社のフィットネスマシン
ミリオンハピネスは5月26日、アブトロニック社のフィットネスマシン「ロックンフィット」を、日本にて独占販売すると発表した。

アブトロニックは、電気的な刺激を流して筋肉を運動させて鍛える「EMS技術」を採用したフィットネスマシンブランド。EMSマシンでは、世界100か国以上、シリーズ累計販売台数1000万台以上の実績を誇る。そのアブトロニックが満を持して新発売したのが、「ロックンフィット」である。

筋肉を刺激して効率的にフィットネス
「ロックンフィット」の主な特徴は、次の4つだ。

1つ目は、“座っているだけ”あるいは“立っているだけ”といった簡単な動作で、効果的なフィットネスが実現すること。

強力な振動モーターが生み出す毎分最大1100回の振動が体の深くにまで作用し、トレーニング効果を最大限にまで引き出す。

2つ目は、独自のデザイン。

ロックチェアをイメージした独自のデザインによって、運動範囲を身体の90%にまで拡張することに成功した。立体的な8の字型スイングによって、 上部・中部・下部の腹筋、腹斜筋に効率的に刺激を与える。

3つ目は、5つの自動動作プログラムを搭載したこと。

プログラムによって、トレーニング強度と動作時間が設定でき、使う人に最適なプログラムでトレーニングができる。

4つ目は、従来品に比べて30%の小型化に成功したこと。

コンパクトなので邪魔にならず、日本の住宅事情にもフィットする。

「ロックンフィット」は、ミリオンハピネスECサイトなどで購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミリオンハピネスECサイト
https://www.million-happiness.com/

※株式会社ミリオンハピネスのプレスリリース
https://www.value-press.com/pressrelease/243770

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook