2020-11-02 18:45

食・ヘルス(健康)

美容・活力をサポートする、女性のためのサプリメント新発売!

サプリメント
ヴィーナスレシピシリーズのサプリメント
株式会社AXXZIA(アクシージア)は、「毎日元気に頑張りたい人を応援する」サプリメント「Olivi+(オリビット)」を11月16日より販売する。

ビューティーソリューションを提案する同社の「ヴィーナスレシピ」シリーズの商品で、いつもの食事にプラスワンすることで、不足しがちな栄養素をバランスよく補うことができる。

不足しがちなうるおい成分がたっぷり
サプリメントに含まれている成分は、10種類のビタミンと、アミノ酸1種の複合物「ビタミン・アミノ酸コンプレックス」。

体内ではほとんど生成されず、また食品からのみでは摂取が十分でないとされるビタミン類がすべて配合されている。

また、ポリフェノールを豊富に含むオリーブの葉から抽出した希少成分OLEP(Olive Leaf Extract powder)と、ビタミンと抜群の相性を持つ亜鉛酵母をプラス。

オリーブの葉は、実よりもポリフェノールが豊富で、国民生活センターによると、ワインの2.2倍、緑茶の3.3倍と言われており、元気な体づくりに効果を発揮する。

商品は原料の入庫、製造、出荷まですべて国内でつくられ、品質を維持している。

ほかにもヴィーナスレシピシリーズでは、体の内側からきれいになりたい女性の美容ライフをサポートする様々な商品を揃えている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社AXXZIAのプレスリリース
https://axxzia.co.jp/news/20201029/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook