2021-11-14 18:45

食・ヘルス(健康)

高麗人参パワーでキレイに・元気に!和漢サプリメント記念価格で販売中

高麗人参
女性のためのサプリメント
株式会社 永谷園は、「くらしの和漢 高麗人参+(プラス)サプリメント」を発売していると2021年11月11日に発表した。

滋養食材として知られている高麗人参を使用したサプリメントで、品種は4~6年かけて育てた「紅参(べにさん)」で、パワーを生み出すサポニンの1種「ジンセノサイド」が豊富に含まれている。

またビタミンC、ローヤルゼリー、プラセンタ、ハトムギエキスなど女性にうれしい成分も配合されている。

同サプリメントは、薬日本堂株式会社が運営する漢方専門店「薬日本堂」の監修のもと、日本人の身体に合わせた和漢素材を中心に開発された。高麗人参の独特の苦みがないため、飲みやすく継続しやすいサプリメントだ。

発売記念キャンペーン実施
永谷園では、2017年より和漢素材を活かした「くらしの和漢」ブランドを展開しており、女性の心と身体を整え健康に生活するための商品開発に取り組んでいる。

今回発売しているサプリメントは、永谷園オンラインショップで販売している。現在、薬日本堂がサイトをオープンしたことを記念して、「発売記念キャンペーン」を実施中だ。

同サプリメントを期間限定、割引価格で提供し、送料も無料となっている。同キャンペーンは2022年1月31日まで行う予定だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社 永谷園のプレスリリース
https://www.nagatanien.co.jp/

※永谷園の公式オンラインショップ
https://www.nagatanien-shop.com/shop/default.aspx

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook