2021-12-03 10:15

メークアップ

メイクが苦手でも 神ワザ凝縮『メイク the Best 2022』

晋遊舎
不器用な人でもビギナーでも
11月26日、メイクアイテムの選び方からテクニックまで、誰でも簡単に美人に見せることができる知識を集めたムック本『メイク the Best 2022』が晋遊舎から発売された。

晋遊舎はテストする美容月刊誌『LDK the Beauty』を刊行しており、この新刊は同誌に掲載された特集を一部加筆、再編集、凝縮したものとなっている。A4ワイド判で112ページ、定価は880円である。

忙しい朝でも素早く美肌に・マスクでも顔を明るく
毎日のメイクについて、女性の中には面倒、うんざりすると感じている人もいるかもしれない。ただ、メイクの仕上がりがキレイだと気分も上がってくるもの。しかも、ちょっとしたテクニックを加えるだけでできるなら、毎日のメイクも楽しくなる。

新刊では、誰でも美人になる簡単なテクニックを掲載する。プロが教えるテクニックにより、「自分史上最高のキレイ」を実現。忙しい朝でも素早く美肌に見せるテクニック、マスクでも顔を明るく見せるテクニックなどを紹介し、ファンデーションのムラ、顔のメリハリ不足などをメイクの神ワザで解消する。

また、汗や皮脂、マスクのこすれでも落ちにくいコスメの最強決定戦や、マスクで落ちない華やかリップ、食事をしてもキレイな唇を維持するリップコートなどについても紹介されている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※メイク the Best 2022 - 晋遊舎ONLINE
https://www.shinyusha.co.jp/media/make_the_best_2022/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook