2022-11-09 08:15

ダイエット・ボディ

温感スクラブで冬のごわごわ肌をすべやわボディに

ダイエット・ボディ
冬こそしっかり保湿の前の角質ケアを
ロゼット株式会社は2022年11月より、ボディケアブランド『meshimase』(召しませ)から発売中のボディスクラブ「meshimase ゴマージュシュガー」について、冬季限定デザインのディスプレイを展開する。

冬は肌が乾燥し古い角質が溜まりやすいだけでなく、肌を見せる機会も減ることで角質ケアの頻度も落ちる季節だ。

古い角質が溜まり、くすみやごわつきが表面化した肌は潤いにくく、保湿の前に角質をケアする必要がある。

「meshimase ゴマージュシュガー」はおだやかに角質をケアし、すべすべでやわらかな肌に導くボディ用スクラブ洗浄料だ。

ざく・じゅわ・ポロポロの3変化
同商品の特徴はザクザクしたシュガースクラブinジェルが肌の上で変化する新感覚の使用感だ。

肌に乗せた瞬間はシュガースクラブのザクザク感を感じるが、肌になじませるうちにじゅわっととろけてじんわり温かくなり、マッサージしていくうちに古い角質がポロポロとオフできている感覚まで楽しむことができる。

植物由来のAHAが角質を優しくケアし、ビタミンEエキスや3種のボタニカルエキスを配合し、保湿前のワンステップをサポート。

はじけるようにジューシーなグレープフルーツの香りで、デコルテ、ヒップ、バスト、太ももといったやわらかな部位まで、全身に使用し、すべすべでしっとりとやわらかな触り心地に仕上げることができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※meshimase公式ブランドサイト
https://meshimase.rosette.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook