2022-04-14 10:15

ダイエット・ボディ

日本初登場のAIフィットネスバイクを自宅で 楽天の店舗にて販売

SINSANKAI
楽天市場に公式店舗「SINSANKAI」を開設
4月9日、大阪府堺市堺区に本社があるSINSANKAIがインターネット・ショッピングモールの楽天市場に公式店舗をグランドオープンした。

この店舗では、AIフィットネスバイク「NEXGIM C01」の販売を開始。2019年4月に設立された同社は3周年を迎え、「常に顧客の立場に立って、本当に必要としているものを届け、健康で豊かな生活づくりに貢献する」という理念のもと、最高の店舗を目指すとしている。

自宅にプロトレーナーがいるようなメニューを
「NEXGIM C01」は、自宅にプロトレーナーがいるようなメニューをトレーニングできるフィットネスバイクで、AIにより負荷を自動調節することで、体への負担を調整。専用アプリには、豊富なコースやプログラムが用意され、運動時間や走行距離、消費カロリーなどが記録される。

また、電動モーター式であるため非常に静かで、オンラインで友人や家族、世界各地のユーザーとつながることで、モチベーションの維持と向上が期待できる。また、ハンドルの形状は「競技バージョン」と「フィットネスバージョン」が用意されている。

カラーはグレーとホワイトがあり、価格は72,880円(税込)。PSEマーク認証済みで、保証期間は18か月間。アフターサービスにも対応する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※常にお客さまの立場に立って、本当に必要としているものをお届けする「SINSANKAI(シンサンカイ)」公式店舗、楽天市場に2022年4月9日グランドオープン - SINSANKAI CO., LTD.
https://www.sinsankai.co.jp/news/2022/00183/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook