2022-05-13 18:45

ダイエット・ボディ

運動が苦手でも健康になれる!欲張り美容成分たっぷりのプロテイン発売

Bプロテイン
中高年女性向け「Bプロテイン」
有限会社クラスは、運動しない中高年女性向け「Bプロテイン」を2022年6月10日より発売する。健康が気になるが偏った食生活、運動の習慣が続かないなどの問題にアプローチするワンランク上の美容系プロテインだ。

高タンパク、21種類の野菜と11種類のビタミン
同商品は、高タンパクで低脂肪、21種類の野菜パウダー、11種類のビタミン、ぶどう種子エキスから抽出したポリフェノール、青汁成分、コラーゲンペプチドなどをバランスよく配合している。簡単に作れて飲みやすく、忙しい毎日でも続けやすいのが特徴だ。

肌にハリやツヤがなくなってきた、髪にコシがない、食事制限しても痩せにくい、運動すると疲れやすいなど、年齢による悩みに効果が期待できる。タンパク質を摂取することで筋肉量が増え、運動をする人にも、しない人にも健康的な体質改善をサポートする。

発売記念キャンペーン実施中
「Bプロテイン」発売記念として、数量限定で半額キャンペーンを実施している。購入は1人1つまで、予約注文のみ受け付けている。

同社は、美容室から始まりフィットネスジム、健康グッズブランド「amugis」を展開している。その経験と実績の中で、中高年女性の身体の悩みに注目し、プロテインを開発した。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※有限会社クラスのプレスリリース(@Press News)
https://www.atpress.ne.jp/news/309365

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook