2021-12-27 10:45

ダイエット・ボディ

食事制限・つらい運動不要で代謝アップ『からだにいいこと』最新号

からだにいいこと
「小太りおばさん」化を今すぐ止めよう
大人の女性に向けて美容や健康、ダイエット、料理などの情報を掲載している隔月刊誌『からだにいいこと』2022年2月号が発売された。定価は750円である。

今号では「運動ゼロで代謝アップ『腹・尻・脚ヤセマル秘テク』」を特集。ほうれい線やあごの肉の悩みを解消する方法、肩こりや頭痛、疲れを解消する「力の抜き方」などが掲載され、綴じ込み付録として「免疫が上がる『おくすりツボ』MAP」が収録されている。

美ツボ押し・100円テープリフトで顔たるみ解消
昔と同じように食べているはずなのに、なぜか増えていく体重。年齢とともに、代謝が落ちていき、余計なところに脂肪がついてしまう。代謝さえ上げることができれば、脂肪は燃焼していくはずである。最新号の特集では、食事制限やつらい運動を行わなくても、ヤセ体質になるコツを掲載する。

また、ほうれい線やあごの肉の悩みを一発で解消する「美ツボ押し」「ヤッホー顔なで」「乙女ひょっとこ」「頬つまみ」「耳輪ゴム」「100円テープリフト」が紹介されている。

そのほか、不調を気持ちよく治す心とからだの「力の抜き方」を掲載。綴じ込み付録は、免疫機能と自律神経を改善し、痛みの緩和にも効果があるという全身のツボが記載されている『おくすりツボ』MAPである。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※『からだにいいこと』2月号(12/16発売)【試し読み】 - からだにいいこと
https://www.karakoto.com/24169/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook