2022-01-17 08:15

ダイエット・ボディ

ホームエステブランド「mysé」が2021年のベスコス22冠に

ミーゼ
自宅のお風呂で簡単エステ
ホームエステブランド「mysé(ミーゼ)」の製品が、2021年に発表された雑誌・WEBなどのメディアが主催するベストコスメ企画において、トータル22冠受賞を達成した。

ミーゼは「カンタン、キレイ、お風呂でエステ。」を叶える美容機器をラインナップし、全ての製品がお風呂で簡単に使えるという点で好評を得ている。

ウォーターピーリングにブラシ型EMS美顔器も
ベストコスメ企画で受賞したミーゼの人気製品1つ目は、ブラシ型EMS美顔器『スカルプリフト』とパワーアップモデル『スカルプリフト アクティブ』。

顔と頭筋にEMSによる刺激を与え、肌のたるみに働きかけることで、マスクを外したときも自信を持てる上向き顔へと導いてくてる頭皮&フェイスケアアイテムだ。

2つ目はEMSの刺激が苦手な人にも使いやすい『ヘッドスパリフト』。

指のようなアタッチメントが頭皮をがっちりもみほぐし、シャンプー時の使用で、頭皮の毛穴や皮脂汚れもキレイにしながら、日々のリフトケア習慣で肌を頭皮から引き上げる。

3つ目は最新の毛穴ケア製品。エステでも人気のウォーターピーリングを叶える『ディープスキンクリア』だ。

新しく搭載したスプーンヘッドが小鼻にフィットし、毛穴詰まりや角栓の汚れをクルクルとオフ。

肌にも優しく自宅で本格的なケアができる美容機器、2022年のトレンドにも注目だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「mysé(ミーゼ)」ブランドサイト
https://www.myse.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook