2023-07-21 15:15

ダイエット・ボディ

お腹が目立たない!着るだけで気持ちが上がる水着、新登場

水着
水泳で痩せたい方にすすめのおしゃれな水着
デサントジャパンは7月12日、同社のスイミングブランド『アリーナ』から、お腹がほっそり見えるフィットネス水着を新発売すると発表した。

水泳は、筋トレと有酸素運動の両方の効果が得られる上に、膝や腰への負担が少ないため、ダイエットや健康維持におすすめのスポーツだ。

しかしその一方で、水着姿に抵抗を感じる女性も多い。そこでアリーナは、着るだけで気持ちが上がり泳ぎたくなるような水着、「フィットネスワンピーススパッツ」を開発した。

お腹周りが目立たず、肩の圧迫感が少ないデザイン
フィットネスワンピーススパッツの主な特徴は、お腹周りが目立ちにくく、肩への負担が少ないデザインを採用していることである。

胸元と腿にアクセントを付けた流線形のデザインを採用し、お腹周りから視線をそらすよう考えられている。

また、顔映りがよくなるよう、胸回りに明るい色を使い、細目のストラップで後ろ姿がカッコ良く見えるのも特徴だ。

さらに、肩部分の圧迫感が気になりやすいストラップにも工夫を施した。肩紐を2本して1点にかかる着圧を2点に分散し、肩にかかる負担を軽減させた。また、ストラップ部分の縫い目をなくすことで、ソフトな肌触りも実現した。

カラーはBKPK(ブラック×ピンク×ブラック)、NYGN(ネイビーN×エメグ×ブラック)、BKBU(ブラック×ブルー×ブラック)の3色。メーカー希望小売価格は、1万5950円。

アリーナ直営店および公式通販「DESCENTE STORE オンライン」、スポーツチェーン店などで取り扱う。


(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社デサントのプレスリリース
https://www.descente.co.jp/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook