2023-04-07 08:15

ダイエット・ボディ

ダイエットの強い味方!「HOT SHOT」が美味しくリニューアル

ドリンク
はちみつレモン風味
株式会社Spartyは4月3日、パーソナライズボディメイクサービス「Waitless」にて提供しているダイエットサポートドリンク「HOT SHOT」を美味しくリニューアルしたと発表した。

「HOT SHOT」は水に混ぜるだけで完成するダイエットサポートドリンク。

ダイエッタ―を支える「MCTオイル」や「ブラックジンジャー」、グルコマンナン、ポリデキストロース、プランタゴ・オバタといった食物繊維が配合されており、飲むだけで満足感を得られる。

また、1杯あたりおよそ13kcalと低カロリーのため、ダイエット中でも罪悪感を抱くことなく摂取できる。

同社では、朝食やおやつの代わりに毎日1杯を目安に取り入れることをすすめており、理想を目指す一助となる美味しいはちみつレモンフレーバーのドリンクである。

美しく痩せるサポート
株式会社Spartyの「HOT SHOT」は、累計販売112万杯を突破したダイエットサポートドリンクである。

「中鎖脂肪酸100パーセントのMCTオイル」を配合しているため、脂肪として蓄積されにくく、素早くエネルギーとして分解され燃焼活動を促進してくれる。

また、ブラックジンジャーをはじめとしたショウガエキスや、ビタミンB1を配合。ダイエット中に不足しがちな健康と美容をサポートしてくれる。

併せて、複数の食物繊維を配合することで摂取した際の満足感を高めてくれる。

「HOT SHOT」は水に溶かして飲むだけでなく、ホットドリンクやソーダ割りにしても美味しく摂取できる。

また、同社では会員向けマイページで栄養士監修のさまざまなアレンジレシピを紹介しており、美味しく楽しくダイエットをしてほしいとしている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社Sparty公式ホームページ
https://www.sparty.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook