2023-04-25 10:45

ダイエット・ボディ

『美ST』6月号 40代から目指す「老けないダイエット」

美ST
付録で選べる本誌版と増刊版
4月17日、40代からの女性に向けて、美容情報を掲載する光文社の月刊誌『美ST(ビスト)』の6月号が発売された。大特集『40代から目指す「老けないダイエット」』などを掲載する。

『美ST』6月号には本誌版と増刊版があり、本誌版には「Curél(キュレル)の人気ベース」2種が付属し、増刊版には「モデル美香のリアル愛用スキンケアBOX」が付属。「sitrana(シトラナ)のCICAシートマスク」は本誌版、増刊版共通の付録である。

本誌版は表紙の女優・天海祐希さんが目印で価格は950円、増刊版はモデルの美香さんが表紙で価格は990円となっている。

老けずに理想の体型を叶えてキープする
乾燥性敏感肌の味方となるCurélが、人気ベースを今春リニューアル。本誌版の付録はトーンアップタイプと、くすみを目立たなくするベージュタイプのミニボトル(5ml)2種である。

また、増刊版は美香さんが愛用するビタブリッドのビタミンCパウダー(約半月分)と、ララビュウの美容液クレンジング(約2週間分)が付録である。共通の付録は、肌を健やかに若々しくするsitranaのCICAシートマスク「Moisture」と「Clear」各1枚となっている。

やせたいと願う女性は多いものの、ただやせればいいというわけではない。年齢とともに、女性ホルモンは減少し、筋力が低下して基礎代謝も減少、かつてと同じ方法ではやせにくい。必要なのは、今の自分の体に合った生活習慣なのだ。大特集では理想の体型を叶え、キープする方法を紹介する。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※美ST2023年6月号をちょこっと見せ! ‐ 美ST ONLINE ‐ 美しい40代・50代のための美容情報サイト
https://be-story.jp/article/192414

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook