- TOP
- >
- ミューノアージュ「リペアコンディショナー」がリニューアルして登場
2022-11-11 08:15
その他
ミューノアージュ「リペアコンディショナー」がリニューアルして登場

補修効果にフォーカスしてリニューアル
リゾートトラスト株式会社のグループ企業である株式会社アドバンスト・メディカル・ケアが、独自のエイジングケアブランド「ミューノアージュ」から、ヘアケア商品「リペアコンディショナー」をリニューアルして、10月26日から販売を開始する。「リペアコンディショナー」には、「ツヤ」・「ふんわり」・「うねり」に働きかける「トリプルテクノロジー」の採用されているほか、今回新たにCMCに着目し、3つの成分「カシミヤコート」や「ハリコシセラミド」、「アミノ酸系エモリエント成分」を新たに追加。
空洞とキューティクルの同時補修により、うねりを抑え、エイジング毛の徹底ケアを可能にした。
石田 ひかりさんがブランドアンバサダー
ミューノアージュの第1代ブランドアンバサダーには、2021年11月に石田 ひかりさんが就任。同年にデビュー35周年を迎えた石田 ひかりさんの聡明で飾らない美しさ、そして生き方は同ブランドそのものを体現している。「リペアコンディショナー」は、1本の内容量が170g。ミューノアージュ公式サイトやヘルスケアショップTMMC Plusなどにおいて、税込み3,080円で販売されている。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※ミューノアージュ「リペアコンディショナー」
https://www.munoage.com/
関連する記事
-
2025-05-04 08:15
-
2025-05-04 08:15
-
2025-05-04 08:15
-
2025-05-03 22:15
-
2025-05-03 15:15