2024-10-20 10:15
メークアップ
テクニックいらずの「LUNAJENA」がコンセプトをリニューアル
新たなコンセプトへ
2024年10月17日、株式会社ウィルミナは自社が生活協同組合において販売する「LUNAJENA」のブランドコンセプトをリニューアルしたと発表した。このブランドは、テクニックいらずで、誰でも簡単にキレイになれるアイテムが揃うブランドとして、2011年から生活協同組合を中心に販売している。
今回は、テクニックいらずというポイントはそのままに、「私らしさをおおい隠さず、魅力へと」というコンセプトを新たに掲げてリニューアルに踏み切った。
3つの新商品
ブランドリニューアル後、第1弾アイテムとして3つの商品をリリース。「アイブロウペンシル TA」は汗や水、皮脂に負けないウォータープルーフタイプのアイブロウペンシルで、スクリューブラシ付きだ。
高発色なのにふんわり眉に仕上がる仕様で、横幅約3.5mm×1.3mmのフラット芯にすることで、細い線も太い線も自由に描くことが可能に。滑らかな描き心地で、ぼかしやすい。
どんな肌にも馴染みやすいダークブラウンの1色展開で、便利な詰め替え用レフィルも販売する。
「BBコンシーラー TA」は、さまざまな肌悩みを長時間ナチュラルにカバーしてくれるコンシーラーである。滑らかで肌に馴染みやすいため、少量で気になる部部をカバーすることができる。
SPF50+でPA++++、ウォータープルーフタイプだが、石鹸で落とすことができるアイテムだ。
「ルーセントクリスタルパウダー TC」は大容量の仕上げ用フェイスパウダーで、光の拡散効果によって肌悩みをカバーすることができる。
皮脂を吸着する成分を配合し、皮脂テカリを防止してメイク崩れしにくい仕様になっている。粉含みがよく、肌触りにもこだわった大判のパフも付いている。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース
関連する記事
-
2024-12-08 20:15
-
2024-12-08 18:45
-
2024-12-08 13:15
-
2024-12-08 09:30
-
2024-12-08 08:15