- TOP
- >
- トレンド
トレンド
キッチンでシェフがアレを作る?富士見にLUSHがオープン

こ
だわりのLUSH新店舗ハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)は4月10日(金)、埼玉県富士見市に新店舗をオープンさせる。それを記念して、4月10日(金)から4月12日(日)までの3日間、来店者全員にプレゼントなどのイベントを開催する。 「ららぽーと富士見…
トレンド
「アナ雪」神田沙也加、ガーリーなファッションで話題!

ガ
ーリーなファッションで話題「アナと雪の女王」のアナ役(日本語吹替版)として、一躍時の人となっている神田沙也加。ガーリーなファッションセンスも話題になっている。 彼女のオフィシャルブログをのぞいてみると、3月3日付けの記事では最近の購入品を掲載。バ…
トレンド
「快適・潤い・癒し」のエキナカ飲料自販機naturacure(ナチュラキュア)デビュー

女
性に向けてエキナカ新飲料自販機デビュー3月24日、エキナカ新飲料自販機naturacure(ナチュラキュア)がJR恵比寿駅にデビューした。 今後、首都圏主要駅を中心に夏までに50台程度の設置を目指すという。 「無機質」な自販機を「快適・潤い・癒し」に変えるnatu…
トレンド
まるでフルーツを丸かじり!「ピタヤボウル」アサイーカフェに4月登場

ピ
タヤまるかじり感覚の濃さ特徴4月1日よりピタヤ(ドラゴンフルーツ)まるかじり感覚の濃さが特長の「ピタヤボウル」が株式会社フルッタフルッタ直営店の「アサイーカフェ」と「アサイーファクトリー」で提供を開始する。 1日20食限定「ピタヤボウル」は、テスト販…
トレンド
母の日にどんな化粧品アイテムを贈る?「母の日とコスメ」の調査結果

“
母の日”にコスメを贈る?「母の日とコスメ」に関する調査の結果株式会社ネイチャーズウェイは「母の日とコスメ」に関する調査を実施した。調査の方法はウェブアンケートで、サンプル数は1104名。 毎年めぐってくる“母の日”に化粧品を贈ることを予定している人は…
トレンド
シルク美容雑貨の「京都絹屋」が東京ソラマチにオープン!

シ
ルクのスキンケア商品がソラマチで買える株式会社アーダンは、同社の美容雑貨ブランド「京都絹屋」の新店舗「京都絹屋 東武百貨店 東京ソラマチ店」を2015年4月1日(水)にオープンする。 舞妓さんに長年受け継がれてきたスキンケア法同ブランドは、京都の「舞妓さ…
トレンド
春の肌荒れを感じている?「春の肌荒れと花粉症」に関する調査

「
肌荒れと花粉症」に関連する調査結果は?ガルデルマ株式会社の運営するセタフィル(R)スキンケアは「肌荒れと花粉症」に関連するアンケート調査を行った。対象者は20歳代~60歳代までの女性で有効回答者数は101名。 調査結果とともに、同社の医学専門家によるアド…
トレンド
伝説の女性誌「Olive」が「GINZA」 4月号別冊付録

「
GINZA」 4月号別冊付録伝説の女性誌「Olive」が現在発売中の「GINZA」 4月号別冊付録として付いている。 「もし、2015年にOliveがあったなら」「GINZA」 4月号別冊付録の「おとなのオリーブ」は、「もし、2015年にOliveがあったなら」をテーマとして、近田まりこ…
トレンド
驚異的なスピードで受験者数が増加している“コスメ検定”

日
本化粧品検定「日本化粧品検定」の受験者数が2015年3月に15,000人を突破した。「日本化粧品検定」は、化粧品の成分や、安全性、使用期限、医薬品医療機器等法(薬事法)など美容業界で必要な知識をトータルで学ぶことができ、“業界初のコスメ検定”として注目を集め…
トレンド
等身大のオシャレなら“桃”!「KITSCH」は髪だけじゃなく腕にも!

「
あいのり」桃、等身大のオシャレ伝説の恋愛バラエティ番組「あいのり」で一躍有名になった女性が“桃”。今では人気ブロガーとして活躍中で、等身大のオシャレが話題を呼んでいる。 彼女のオフィシャルブログ3月25日付けの記事では私服が公開され、FREAK’S STOREの…