• TOP
  • >
  • トレンド
2015-04-10 15:00

トレンド

歯がキレイな有名人はこの人!オーラルケアについての調査結果

オーラルケア調査

ーラルケアの悩みは?「オーラルケア」に関する調査結果は?総合マーケティングの支援を実施する株式会社ネオマーケティングは、「オーラルケア」について調査を行った。調査の対象はアイリサーチに登録しているモニターの中で、1日1回以上歯をみがく全国の20歳代~5…

続きを読む...

2015-04-10 10:15

トレンド

毛穴専門エステ「スキンプロサロン」が都内初の最新アンチエイジング法を導入

スキンプロサロン

穴専門サロンが都内初導入毛穴トラブル専門エステ「スキンプロサロン」は、次世代最新美容法「ジェネティックファクター(R)(再生因子)トリートメント」を2015年3月に導入した。 「ジェネティックファクター」とは?「ジェネティックファクター(R)(以下、再生因子)…

続きを読む...

2015-04-10 08:00

トレンド

ナチュラルな素材で身体ぽかぽか!サロン施設『酵素浴えんhanare』とは?

酵素浴えんhanare

ノキパウダーを利用した、リラックスを提供する『酵素浴えんhanare 芦屋店』登場!Flavor株式会社が運営するリラクゼーションの施設『酵素浴えんhanare 芦屋店』が、6月芦屋にオープンする。緑豊かな自然とともに、心もボディもリラックスできるプライベート空間を提…

続きを読む...

2015-04-08 15:00

トレンド

祝発売10周年「ヒロインメイク」新イメージキャラクターに起用された『マギー』!

マギー

1

0周年記念「ヒロインメイク」のイメキャラとして登場株式会社伊勢半は、2015年で発売10周年になる「ヒロインメイク」の記念として、新しいイメージキャラクターにタレントでモデルのマギーを採用した。 ヒロインメイクはアイメイクのシリーズで、ポイントメイクや…

続きを読む...

2015-04-07 17:00

トレンド

この春、美容に関心の高い女性は何を始める?キレイナビが大調査!

この春始めたいこと

容に関心の高い女性は何を始める?この春、美容に関心の高い女性は何を始めるのか。3月31日、アイアールは美容サイト「キレイナビ」において、「この春始めたいこと」に関するアンケートを実施したと発表した。 まず、この春からの変化について尋ねたところ、1位…

続きを読む...

2015-04-04 18:00

トレンド

キッチンでシェフがアレを作る?富士見にLUSHがオープン

LUSH ららぽーと富士見店

だわりのLUSH新店舗ハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)は4月10日(金)、埼玉県富士見市に新店舗をオープンさせる。それを記念して、4月10日(金)から4月12日(日)までの3日間、来店者全員にプレゼントなどのイベントを開催する。 「ららぽーと富士見…

続きを読む...

2015-04-04 17:00

トレンド

「アナ雪」神田沙也加、ガーリーなファッションで話題!

神田沙也加

ーリーなファッションで話題「アナと雪の女王」のアナ役(日本語吹替版)として、一躍時の人となっている神田沙也加。ガーリーなファッションセンスも話題になっている。 彼女のオフィシャルブログをのぞいてみると、3月3日付けの記事では最近の購入品を掲載。バ…

続きを読む...

2015-04-02 13:00

トレンド

「快適・潤い・癒し」のエキナカ飲料自販機naturacure(ナチュラキュア)デビュー

ナチュラキュア

性に向けてエキナカ新飲料自販機デビュー3月24日、エキナカ新飲料自販機naturacure(ナチュラキュア)がJR恵比寿駅にデビューした。 今後、首都圏主要駅を中心に夏までに50台程度の設置を目指すという。 「無機質」な自販機を「快適・潤い・癒し」に変えるnatu…

続きを読む...

2015-04-02 13:00

トレンド

まるでフルーツを丸かじり!「ピタヤボウル」アサイーカフェに4月登場

ピタヤボウル

タヤまるかじり感覚の濃さ特徴4月1日よりピタヤ(ドラゴンフルーツ)まるかじり感覚の濃さが特長の「ピタヤボウル」が株式会社フルッタフルッタ直営店の「アサイーカフェ」と「アサイーファクトリー」で提供を開始する。 1日20食限定「ピタヤボウル」は、テスト販…

続きを読む...

2015-03-31 15:00

トレンド

母の日にどんな化粧品アイテムを贈る?「母の日とコスメ」の調査結果

母の日とコスメ調査結果

母の日”にコスメを贈る?「母の日とコスメ」に関する調査の結果株式会社ネイチャーズウェイは「母の日とコスメ」に関する調査を実施した。調査の方法はウェブアンケートで、サンプル数は1104名。   毎年めぐってくる“母の日”に化粧品を贈ることを予定している人は…

続きを読む...