- TOP
- >
- トレンド
トレンド
歯がキレイな有名人はこの人!オーラルケアについての調査結果

オ
ーラルケアの悩みは?「オーラルケア」に関する調査結果は?総合マーケティングの支援を実施する株式会社ネオマーケティングは、「オーラルケア」について調査を行った。調査の対象はアイリサーチに登録しているモニターの中で、1日1回以上歯をみがく全国の20歳代~5…
トレンド
毛穴専門エステ「スキンプロサロン」が都内初の最新アンチエイジング法を導入

毛
穴専門サロンが都内初導入毛穴トラブル専門エステ「スキンプロサロン」は、次世代最新美容法「ジェネティックファクター(R)(再生因子)トリートメント」を2015年3月に導入した。 「ジェネティックファクター」とは?「ジェネティックファクター(R)(以下、再生因子)…
トレンド
ナチュラルな素材で身体ぽかぽか!サロン施設『酵素浴えんhanare』とは?

ヒ
ノキパウダーを利用した、リラックスを提供する『酵素浴えんhanare 芦屋店』登場!Flavor株式会社が運営するリラクゼーションの施設『酵素浴えんhanare 芦屋店』が、6月芦屋にオープンする。緑豊かな自然とともに、心もボディもリラックスできるプライベート空間を提…
トレンド
祝発売10周年「ヒロインメイク」新イメージキャラクターに起用された『マギー』!

1
0周年記念「ヒロインメイク」のイメキャラとして登場株式会社伊勢半は、2015年で発売10周年になる「ヒロインメイク」の記念として、新しいイメージキャラクターにタレントでモデルのマギーを採用した。 ヒロインメイクはアイメイクのシリーズで、ポイントメイクや…
トレンド
この春、美容に関心の高い女性は何を始める?キレイナビが大調査!

美
容に関心の高い女性は何を始める?この春、美容に関心の高い女性は何を始めるのか。3月31日、アイアールは美容サイト「キレイナビ」において、「この春始めたいこと」に関するアンケートを実施したと発表した。 まず、この春からの変化について尋ねたところ、1位…
トレンド
キッチンでシェフがアレを作る?富士見にLUSHがオープン

こ
だわりのLUSH新店舗ハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)は4月10日(金)、埼玉県富士見市に新店舗をオープンさせる。それを記念して、4月10日(金)から4月12日(日)までの3日間、来店者全員にプレゼントなどのイベントを開催する。 「ららぽーと富士見…
トレンド
「アナ雪」神田沙也加、ガーリーなファッションで話題!

ガ
ーリーなファッションで話題「アナと雪の女王」のアナ役(日本語吹替版)として、一躍時の人となっている神田沙也加。ガーリーなファッションセンスも話題になっている。 彼女のオフィシャルブログをのぞいてみると、3月3日付けの記事では最近の購入品を掲載。バ…
トレンド
「快適・潤い・癒し」のエキナカ飲料自販機naturacure(ナチュラキュア)デビュー

女
性に向けてエキナカ新飲料自販機デビュー3月24日、エキナカ新飲料自販機naturacure(ナチュラキュア)がJR恵比寿駅にデビューした。 今後、首都圏主要駅を中心に夏までに50台程度の設置を目指すという。 「無機質」な自販機を「快適・潤い・癒し」に変えるnatu…
トレンド
まるでフルーツを丸かじり!「ピタヤボウル」アサイーカフェに4月登場

ピ
タヤまるかじり感覚の濃さ特徴4月1日よりピタヤ(ドラゴンフルーツ)まるかじり感覚の濃さが特長の「ピタヤボウル」が株式会社フルッタフルッタ直営店の「アサイーカフェ」と「アサイーファクトリー」で提供を開始する。 1日20食限定「ピタヤボウル」は、テスト販…
トレンド
母の日にどんな化粧品アイテムを贈る?「母の日とコスメ」の調査結果

“
母の日”にコスメを贈る?「母の日とコスメ」に関する調査の結果株式会社ネイチャーズウェイは「母の日とコスメ」に関する調査を実施した。調査の方法はウェブアンケートで、サンプル数は1104名。 毎年めぐってくる“母の日”に化粧品を贈ることを予定している人は…