• TOP
  • >
  • トレンド
2014-04-09 15:00

トレンド

漢方はどんなイメージ?「漢方ビュー」、平子理沙に、漢方や美容に関してインタビュー!

平子理沙

画像はプレスリリースより) 「漢方ビュー」平子理沙にインタビュー漢方ビューは、ミッションステートメント株式会社による運営また制作されている漢方のポータルサイト。「漢方の基礎知識」をはじめ、動画で紹介されている「診察ムービー」、さらに多様な病気や…

続きを読む...

2014-04-08 15:00

トレンド

どんな美容に興味ある?フェイシャルケアや、そのほかの美容に関する調査結果!

フェイシャルケア

(

アイティメディア株式会社より) フェイシャルケアや美容などに関しての、役立つ調査結果リサモビは「美容に関連する調査」(フェイシャルケア編)を実施した。調査方法は、株式会社チェンジフィールが運営する「モバイル リサーチ システム」を使用してのネット調…

続きを読む...

2014-04-07 09:00

トレンド

“日本!世界!?最大級の女子会”「日本女子博覧会」、インテックス大阪で4月12日開催

日本女子博覧会

ァッション、ビューティをはじめ、グルメ、音楽などが大集結インテックス大阪(大阪市住之江区)では「日本女子博覧会」が、4月12日(11:00~20:00)に開催される。 ファッション、ビューティをはじめ、グルメ、占い、音楽、お笑いまでが大集合する、“日本!世…

続きを読む...

2014-04-04 16:00

トレンド

元テラスハウスの近藤あや ショートカットが好評

近藤あや

画像は近藤あやオフィシャルブログ「四次元ポケット」より) 元テラスハウス 近藤あや現在、注目のテレビ番組といえばフジテレビ系列で放映されている「テラスハウス」でしょう。複数の男女がともに一つ屋根の下で共同生活を送るリアリティバラエティとして若い…

続きを読む...

2014-04-03 19:00

トレンド

欲しい時に欲しいクーポン『ルナルナLite』が最新型サービス「ストリミケーションO2O」を導入

ストリミケーションO2O

画像はプレスリリースより) 大手ドラッグストアとコラボ!自分のバイオリズムに合ったクーポンが配信される!株式会社エムティーアイが運営する、女性のための健康管理アプリ『ルナルナLite』は、ドラッグストア大手の株式会社ココカラファインと共同で、「スト…

続きを読む...

2014-04-03 16:00

トレンド

ヘアサロンはどう選ぶ?現代の女性は近所・低価格を重視

美容に関する調査

画像はプレスリリースより) ヘアサロンは現実的な選択定期的に通うヘアサロン。あなたは何を基準に選んでいますか。昨今の世情にあわせて現代の女性は現実的な選択をしているようです。 2014年4月1日、セレスは同社が運営するWEBサイト「モッピーラボ」にて、…

続きを読む...

2014-04-03 15:00

トレンド

綾瀬はるかが登場する、「ジャイアントコーン」の新しいCMとキャンペーン!

綾瀬はるか

瀬はるかが登場する、新CMとキャンペーン内容江崎グリコ株式会社は、人気のある女優の綾瀬はるかを「ジャイアントコーン」イメージ キャラクターに採用した。ジャイアントコーンは、消費者から愛され、長い人気を誇るグリコアイスだ。 またジャイアントコーン新CM…

続きを読む...

2014-04-03 08:00

トレンド

出会いの春!初対面で注目されるポイントをランキング!

初対面の男女の注目ポイントランキング

画像はイメージです) もうすぐ出会いの春4月に入り、生活が一新した人も多いのではないでしょうか。季節は出会いの春となりました。初めて出会う人はあなたのどこを見ているのか……。 インライフからこの時期に注目したいランキング「初対面の男女がお互い注目…

続きを読む...

2014-04-01 16:00

トレンド

使い方はアイデア次第!オシャレなチェーンタイプの指輪時計!

指輪時計

画像はshopiroha.comのHPより) オシャレなアイテム 指輪時計キレイな指輪も、素敵な時計も一度に楽しめる、注目のオシャレアイテムが登場しました。今回、shopiroha.comが新発売するのはチェーンタイプの指輪時計。 「指輪時計」という単語を初めて耳にする…

続きを読む...

2014-04-01 15:00

トレンド

気分が落ち込む「化粧崩れ」と、面倒な「化粧直し」、どちらを選ぶ?「化粧直し」に関する役立つ調査結果は?

資生堂化粧直し調査

画像はプレスリリースより) 資生堂による「化粧直し」に関連した、役立つ調査結果資生堂は「化粧直し」に関連する実情 意識調査を行った。調査方法はインターネット方式で、調査の対象となったのは、20歳から39歳までの有職者で、日頃から化粧直し、また化粧をし…

続きを読む...