2018-07-05 18:15

食・ヘルス(健康)

女優のんさん出演の「UHAグミサプリ」新テレビCMスタート

UHAグミサプリ
手軽で美味しく、毎日継続できる『UHAグミサプリ』
菓子・食品の製造販売事業を展開するUHA味覚糖株式会社は、女優・のんさんが出演する『UHAグミサプリ』の新しいテレビCM「のんサプリbyグミサプリ」篇(15秒)の放映を6月23日(土)からスタートした。

『UHAグミサプリ』は、グミ形状のサプリメント。同社がこれまで培ってきたグミの製造技術を注ぎ込み、サプリメントとしての研究を重ね、『UHAグミサプリ』が誕生した。独自技術により、1日に必要な栄養素をグミ2粒に閉じ込めた製品である。

『UHAグミサプリ』は、グミタイプなので水なしで、いつでもどこでも手軽に栄養をチャージすることができる。サプリメントだが、味が美味しいので毎日継続して摂取することが負担にならないのである。

のんさんがオリジナルキャラクターを考案
新テレビCMでは、のんさん自身が制作に携わっており、のんさんが考案したオリジナルキャラクター「ワルイちゃん」と仲間たちが登場する。

CMでは、のんさんが演じる「ワルイちゃん」が一般的なサプリメントへの不満を叫び、「グミサプリ」の特徴を強調する内容になっている。

新テレビCMは、『UHAグミサプリ』の公式サイトで視聴することが可能である。また、同サイトでは、ウェブスペシャルムービーとして、CMのメイキング動画も公開中である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース UHA味覚糖株式会社
https://www.value-press.com/pressrelease/203531

※【公式】UHAグミサプリ メディア
http://gummy-supple.com/cm/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook