2018-12-28 10:45

ダイエット・ボディ

10日間のセルフキワ攻め深層マッサージ あなたの体はヤセたがる

Lily
セルフマッサージ動画が好評のLily氏
12月20日、自分の体を理解しセルフマッサージを行うことでやせて全身を美しくしようという書籍『10日間で、あなたの体はヤセたがる。 肉、筋、骨! 全身が美しく整うキワ攻め深層マッサージ』が発売された。同書で紹介されているマッサージの一部はQRコードにより、動画で確認できるようになっている。

著者はエステティシャンでセルフケアエステティシャンのLily(リリィ)氏で、Lily氏はインスタグラムやDMMオンラインサロンでのセルフマッサージ動画が好評。新刊はA5判で128ページ、1,404円(税込)の価格でKADOKAWAより発売中である。

歯車を回せば体は自ら変わろうとする
兵庫県に生まれたLily氏は、13歳の時にエステティシャンを志し、20歳の時にはCIDESCOインターナショナルエステティシャンを取得し、大手エステサロンに勤めている。その後、イギリスやオーストラリアに渡り、オーストラリアでは現地のエステサロンに勤務している。

Lily氏はこれまで2万人のボディメイクを手がけてきた中で、ボディラインを変えるためには自分自身の体を理解し、自分自身と向き合う期間を作ることが必要だと考えるようになり、体の仕組みに合ったマッサージでその歯車を回せば、体は自ら変わろうとすることに気付いたという。

新刊ではまず鎖骨まわりやおなかまわり、太もも、膝下のベーシックコースから始まり、続いて細くしなやかな二の腕、美しい鎖骨、バスト、ウエスト、ヒップ、太ももなどを変えるスペシャルコースへと進んでいく。さらに顔全体や顔のパーツのためのセルフマッサージを行うことになる。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※10日間で、あなたの体はヤセたがる。 肉、筋、骨! 全身が美しく整うキワ攻め深層マッサージ Lily - KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321807000373/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook