2021-12-25 10:45

ダイエット・ボディ

意志の力不要! 三日坊主OK!『3か月で自然に痩せていく仕組み』

野上浩一郎
予約が取れないダイエットコーチの新刊
努力も我慢も意志の力も必要としないダイエットメソッドが公開されている新刊『3か月で自然に痩せていく仕組み』がダイヤモンド社から発売された。

著者は株式会社ライフ・プロデュース代表で、バランス整骨院中原の院長、ダイエットコーチ、産後ママダイエットのコーチングも行っている野上浩一郎氏。四六判並製、232ページ、価格は1540円である。

「食べてしまうのは当然」が前提のダイエット
何度もダイエットに失敗している人は少なくない。世の中にはダイエットの決意をくじけさせるラーメンやスイーツなどがあふれており、食べると太ることがわかっているのに、やめられない。野上浩一郎氏はそんな意志の弱い人を責めるようなダイエットは提案しないと語る。

整骨院の院長を務める同氏ではあるが、ダイエットの指導も行い、これまで3万人に施術、600人にダイエット指導を行っている。独自のダイエットプログラムで最も大切にしたのは「おいしいものがあったら、食べてしまうのは当然」ということだという。

新刊では、精神科医でベストセラー作家の樺沢紫苑氏も5.6kg痩せた「3勤1休ダイエット」を紹介。成功率は96.6%で、糖質も揚げ物も食べることができ、つらい運動もリバウンドの心配も不要のダイエットメソッドとなっている。

(画像はAmazon.co.jpより)


【参考】
※3か月で自然に痩せていく仕組み - 書籍 - ダイヤモンド社
https://www.diamond.co.jp/book/9784478114568.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook