2013-12-24 22:00

食・ヘルス(健康)

身体の冷えが気になる女性にうれしいノンカフェインのたんぽぽ茶

たんぽぽ茶
※画像は、森貴美子オフィシャルブログ「モリキミニッキ」より

ママさんモデルのモリキミさんオススメ
ファッションモデルの森貴美子さんが、オフィシャルブログでたんぽぽ茶の紹介をしている。たんぽぽコーヒーやたんぽぽ茶は、ノンカフェインで栄養価も高い為、日本では妊娠中、授乳中の女性に人気の飲み物だ。

森貴美子さんは、雑誌『non-no』の専属モデルとして人気を得、専属モデルから離れてからも、数々のファッション誌で活躍をしていた。2010年に結婚をし、出産をした現在は、育児をしながら、自身のファッションブランドでデザイナーとしても活躍している。

身体の冷えは、健康にも美容にも大敵!
たんぽぽコーヒーやたんぽぽ茶は、たんぽぽの根を焙煎して作られている。森貴美子さんが紹介をしているティーライフ株式会社のたんぽぽ茶はブレンドで、たんぽぽの根以外にも黒豆や醗酵ギンネムが配合されている。たんぽぽだけの物よりも、カルシウムやイソフラボンなどの栄養がさらに追加されていると言う事だ。

授乳中は特にだがこの冬の乾燥は、肌だけでなく身体の水分を奪っていく。水分の補給が必要だが、カフェインが入っていないたんぽぽ茶は、たくさんの量を飲んでも身体への負担も少ない。

また、土の中にある根を使っている為、身体を温める作用も期待出来る。妊娠、授乳育児中だけではなく、身体の冷えが気になる女性にはうれしい飲み物だ。

【参考】
▼ティーライフ株式会社 たんぽぽ茶
http://www.1tealife.com/
▼森貴美子オフィシャルブログ「モリキミニッキ」
http://ameblo.jp/


※放っておくと「かた~く」なっちゃう!魅惑的なクビレを作る方法とは??
※“やりすぎ”は禁物! 肌トラブルの一番の原因は、●●のやりすぎ!?
※泣くほどの辛さが去った・・・! コレで辛い貧血とはもうおさらば!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • twitter
  • facebook